忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スープポット 保温 オンラインキャンペーン


スープポットで保温してお弁当の時間にアツアツのものを食べたいと思って色んなレビューを参考にして一番保温性の高いものを購入しました。ネットだと店頭で見た値段よりもかなり安くで買えたのでラッキーでした。見た目もシンプルで色も派手じゃないので職場にも持っていきやすいし、高校生の息子用にも買ったのですが嫌がらずに使ってくれています。ねじ式のシンプルな形なので洗うのも楽で隅々まで汚れが簡単に落ちるので衛生面でも安心です。実際に使ってみたところ、朝アツアツのシチューを入れてお昼に開けたらまだ熱いままでした。これからどんどん寒くなっていくとこのまま昼まで暑いままキープできるかはわかりませんが、もう少ししたら専用のケースに入れて持っていくつもりです。いつもはお味噌汁やミネストローネなのですがたまには気分を変えてリゾットを入れたら好評でした。寒さが本格的になったらおでんを入れてもいいなと思っています。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)