忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ミューラグジャス 柔軟剤 特別価格で体験

ミューラグジャスという柔軟剤入り高級フレグランス洗剤が有名人のブログでたくさん紹介されていると聞いて調べてみたら、石油系の成分が一切入っていない植物成分だけで作られていると書いてあったの敏感肌の私でも大丈夫そうと思って使ってみました。魅惑のフレグランスとうたっている通り、他の洗剤とは全く違うエレガンスな香りでした。三段階に香りが変化するのも今までにないものだったので驚きです。フローラルのやさしい香りからエキゾチックなムスク、最後は甘いバニラでどれも好きな香りです。すぐに香りが消えるのかなと思っていましたが長続きして部屋までいい香りにつつまれました。雨の日の部屋干しでも特有の嫌なにおいが全然しないのでしっかり洗えているんだと思います。痒みも出なかったので本当に肌にやさしい洗剤だと思いました。お肌を守る成分として天然のティーツリー葉油、チャ乾留液、柿タンニン、銀、パパイン、クエン酸、コラーゲンと七つも入っているそうです。ボトルのデザインもほかのものと全然違うスタイリッシュでおしゃれなボトルなので使うときに気分がいいです。仕上がりもふわふわで柔らかいです。これにさらに柔軟剤を加えるとマシュマロのような仕上がりになりました。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)