忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>SAVOY ハンドバッグ 価格勝負


































































































































































SAVOYのハンドバッグがすきでいつもネットでチェックしてるんですが、即日発送してくれて価格も安いプリメーラをいつも利用しています。幅広いテイストとカラーバリエーションが豊富なのでいろんなシーン別に揃えています。値段もお手ごろなのも魅力です。その日の気分やシーンに合わせてコーディネートのアクセントにしたりできるのでセクシー&グラマラスなもの、カジュアル、モダンべ-シックとオフの日もオンの日も活躍してくれてます。次は今まで持っていなかったラブリーなデザインのピンクのバラのモチーフが全面に施されていてフロントに沢山のビジューがちりばめられたカラフルなデザインのもが気になっています。 でもちょっと小さ目な気もするんですよね。実用性を考えるとミニバルーンの形の、ジャガード織のすごく可愛いクマ柄のものにしようかなと思っています。グレーベージュの落ち着いた感じなのでどこにでも持って行けるし、ファスナーがすごくいっぱいついているから通勤で使っても定期や鍵がすぐに取り出せて実用的な感じですね。コートやジャケットにもしっくりとあいそう。とにかくデザインが豊富すぎて選ぶのがたのしいです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)