忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アロマ スティック 見逃せない商品が盛りだくさん!


アロマを部屋で楽しむためにスティックを寝室と玄関においてありますが、ドアを開けて部屋の中に入った瞬間にさり気無く香ります。ビンのデザインがとてもおしゃれな感じで気に入っています。木の束もナチュラルな感じでインテリアとしても楽しめます。火や電気を使わないので安心して使えます。もっとすぐに蒸発してなくなるのかなと思っていたのですが、意外と長持ちして半年以上も経ってますが、今でもまだいい香りが漂っています。 車内の芳香剤としても、カップホルダーに入れています。市販のものは匂いがきつすぎて気分が悪くなってしまうのですが、天然のエッセンシャルオイルならほのかに香るだけなので同乗者にも好評です。私はラベンダーの香りが好きなのですが、運転中はもっと集中できる方がいいかなと思ってブルガリアンローズとオレンジの香りを気分で変えるようにしています。玄関にはちょっとエキゾチックなアジアな感じのイランイランなどをミックスしたものにしています。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)