忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ノートパソコン 冷却器 持ち歩けるコンパクトサイズ

ノートパソコンの冷却器が夏だけではなく、これからの季節も意外と熱をもってしまうので必要だと聞いて下に敷くタイプのものは買ったんですが、外で使うときはわざわざ一緒に持っては歩けないと思ってたんですが、すごくコンパクトなFIT」というものがありました。これは、排気口にあてがっておくと本体内の熱を吸気してくれるのでこもった熱を強制的かつ効率的に排出するものです。効率的に吸気できるようにスペーサーで調整したり付属のアタッチメントで調整したりできるようになっています。カフェで長時間使うこともあるのでいつも持ち歩いています。パソコンは、熱暴走という温度が高くなりすぎた時に起こすトラブルがあるんですが、本体には温度が上がりすぎるとその温度を下げるためにパフォーマンスを低下させる機能が組み込まれているのですが、そうなると性能が落ちてしまいます。これを使うことで、いつまでも快適に長時間使うことができる優れものです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)