忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>コーヒーメーカー ミル付き ご購入のチャンス!


コーヒーメーカーをミル付きに買い換えました。安くで買えるところを探してたら楽天で感謝セールをしていました。ポイントも5倍だったので他よりかなりお得でした。内部のコーヒーミル(グラインダー)は使うコーヒー豆や好みに応じて中粗挽きから極細挽きまで7段階の調整が可能です。 デロンギ全自動コーヒーメーカーは抽出後の粉を本体内部のカス受けに自動的に排出するので捨てるのがとても簡単です。抽出口の高さが調節できるのでエスプレッソカップから大きめのマグカップまで対応できるので淹れているときに飛び散りが少なくてすみます。コーヒー豆とコーヒー粉の両方で抽出ができるので、いつもは豆からですが時々いただきもので粉でもいれることがあるので便利です。本体右上は内部ボイラーの余熱を利用したカップウォーマーになっているので寒い日でも冷めないからいつでも熱いものが飲めます。洗うのも簡単なので手入れも楽ですが、音がちょっとうるさいので夜中にのむときは気になります。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)