忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>カラコン 通販 400種類以上のカラーコンタクトレンズの取扱サイト

カラコンを通販でいつも注文しています。400種類以上から好きなものを選べるのでファッションや気分で色々変えたいときも楽に選べます。装着して友人たちに会ってみると、意外と気づかれないものですが、そっちの方が良いと感じました。あまり気付かれないで、だけど確実に変わっている。なおかつ、さりげない目の演出というのがいいところだと思います。このみによって「ブラウン」や「グレー」などの色彩を持たせたり、あるいは黒目を大きく見せるなどが可能になるんですね。カラコンは、「眼球のおしゃれ」だから派手なイメージがなく、また無駄にインパクトが強いものでもないので、「さりげなく目を飾る」といった感じでしょうか日本では、2009年までは薬事法の対象品になっていませんでしたので、あくまでも「おしゃれ」を目的とした「雑貨」として扱われてきたんですね。これが、後の「カラコンの危険性」を浮かび上がらせたのですが、当時は、医療機器ではなかったため、医師の処方箋も必要なく、また、気軽にネットで購入できることもあり、とくに若者世代を中心に一気に広まりました。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)