忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ニット帽子 キッズ 世界でひとつの盛りだくさん


ニット帽子をかぶってる子供ってかわいいですよね。キッズ用のだけ豊富に揃えている お店はなかなかないので、ネットで売っている店を集めてからゆっく選ぶことにしまし た。意外といろんなデザインがあるんですね。お店だと見逃してしまいそうですが、こ うやって集めてみるととてもかわいいのからクールなものまで一度に見れて便利です。 夏の日差しをよけるものと違って、寒さ対策の意味もあるけど小さい子どもがかぶって いるだけでおしゃれにみえますね。女の子が喜びそうなお花のついたかわいい色のもの も、男の子が気に入りそうなカッコイイものまで。どれを選ぼうか悩みます。冬の寒い 日には耳がちぎれそうなくらいなので、深くかぶっていたら暖かさがぜんぜん違うので 私もすごく寒い日はよくかぶってます。ただ、脱ぐと髪がぺしゃんこになっているのが 残念です。でも室内でかぶったままのもおかしいですよね。とくに食事しに入ってかぶ ってるわけにはかないです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)