忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>可愛い 財布 どれもこれもお買得!


可愛いタイプの財布が欲しくて見てたらたくさんありました。私は濃いピンクのを買おう かなと考えています。目立つ方が探しやすいし、なんといっても個性的じゃないですか。 ブランドのものもいいですけど、遊び心のあるものも持っていて楽しいですよね。サイズ も小さめで、小さいバックを持つときに使えるものがいいかなと思っています。新しい財 布を買うのは春がいいって知ってましたか?財布が「張る」で中身がぎっしり詰まってパ ンパンに膨らむらしいですよ。ほんとうかなあ。中身がパンパンは、いつも違う意味でな ってしまいます。レシートとかポイントカードとか、クレジットカードとか。クレジット カードはそんなにいらないと思うんですが、ポイントがたまると聞くとつい作ってしまう んですよね。普段使わないカードは家においておくようにしてるんだけど、おいていった カードに限っているやつだったりします。だからカードは持ち歩く。そしてパンパン。なんとか しないとです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)