忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スニーカー 白 安さに心を込めて


スニーカーはいろんな種類や色がありますが、中学校の通学用は白と決まっているところが 多いと思います。近くで売っているものは足に合わなくてネットで買っています。デザイン で選びたがりますが、毎日長い距離を歩くし、体育の授業でも使うものなので足にぴったり と合ってかかとがしっかりとした造りで丈夫なものを買います。雨の日に濡れると次の日に 乾かないと困るのでいつも2足ずつ買っています。朝から雨がひどいときはレインシューズ の通学用のものを用意しています。足のサイズがかわるとまた買い直しになっちゃうので、 あんまりすごいスピードで大きくなられるのも成長はうれしいけど、お財布が心配になりま す。楽天だったらポイントが高いときやタイムセールになってるときに買えば安くで手に入 ります。高校生になったら自由な靴になるので、わざわざ通学用に分けなくてもいいのです が、中学校の間は遊びに行くとき用と分けないといけないので高速とはいえちょっと不経済です。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)