忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ベルト ゴム 魅惑の一品


ベルトで今注目されているゴムでできたものを沢山集めました。太い幅のものでバックルの デザインが凝っていてコーデのアクセントに必須アイテムです。ウエストにしっかりとフィ ットするのでウエストが細く見える効果も。バックルに大きなリボンをあしらったタイプは 可愛いブラウスとスカートのコーデにぴったりです。アール・ヌーヴォー風のバックルのも のは、改まった感じのワンピースのポイントに使えそうです。あと、変わったところではバ ックルがなくて輪の状態で沢山のカラービーズをゴムに通している商品です。デニムにも相 性がよく、カジュアルにもワンピースのワンポイントにもなるし、付けてても楽そうで欲し いなと思っています。レース風のものもって、結婚式などに着ていくふんわりしたワンピースにぴったりでバックルもゴールドやシルバーの繊細なレースのようなものもありました。 これからの結婚式シーズンにむけて要チェックですね。値段も手ごろなので手軽に雰囲気を 変えられます。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)