忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>婦人用 らくらく隊 特設コーナー


婦人用らくらく隊を買ったけど履きづらかった靴に入れるとものすごく歩きやすくなりま した。足の裏にぴったりフィットして靴の中で足が前に滑りにくいので疲れないんだと思 います。靴を買うときに履いて歩いたりして足にぴったりのものを買っているつもりでも、 実際履いてみると歩きづらかったりどこかが当たって靴擦れしたりしますが、インソール で調整できることもあります。いろんなタイプのインソールを試しましたが、これが一番 履きやすくて気に入っています。足の裏にある3つのアーチをきちんと支えてくれている ことと、踏みつけ部とかかと部の緩衝材がしっかりと衝撃を受け止めて吸収してくれるの でパンプスでも長時間履いていても疲れません。ただ、靴が小さめのサイズだった場合は よけいにインソールを使うことで余計にきつくなってしまってさらに痛くなって逆効果に なってしまいますので、きつい靴には使わないようにしてください。少しゆるいくらいの靴の方がいいかもしれません。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)