忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>米 10kg まごころの激安さ


米を10kgずつ買うならネットの方が安くて自宅の玄関まで届けてくれるからすごく便利だと友達に進められて今回初めて注文しました。タイミングよくセール価格に出合ったら、 近所の量販店よりすごく安く買えることがわかりました。注文したらすぐに届くし、味も おいしかったから次も頼む予定です。これから新米がどんどん出てくるから、そっちでお買い得なものがないか今からチェックしています。あと、普通の店頭にはなかなか見かけない玄米や3分、5分、7分づきのお米も扱っているところがあって、これも健康にいいらしいから今度試してみようと思ってます。まえに友達の家で食べたことがあって意外と 食べやすいし普通の白米と同じように焚けるので手軽だそうです。しかも、5キロと5キロで精製のレベルを変えて注文できるとこがあるので試すのにちょうどいいですね。我が家はごはんを朝も昼も夜も食べるのですぐになくなってしまうから自宅で注文できるととても助かります。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)