忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スワロフスキー ラインストーン 流行の盛りだくさん


スワロフスキーが好きで、今度ラインストーンで自分でスマホケースを作ろうと思い、沢山必要なのでネットで安いお店を見つけて注文しました。値段が安くても輝きに違いはなく満足しています。グラデーションになっているセットも買ったので複雑な形も表現で着て自分で思い描いていたデザインで作ることができました。友達の間でも好評で作ってほしいと頼まれたのでまた注文します。私は青いバラのデザインにしたんですが、友達はビジューも盛ってゴージャスな感じがいいとか。こんなのがいいと希望のイメージを見せてもらったので頑張ります。あと、ネイルも自分でしているのでちょっとポイントが欲しいときに余ったスワロを付けると完成度がぐっと上がるし、ちょっと失敗した、というときにごまかすのにも助かっています。後、ゴルフの時のマークも自分で作ろうかなと思ってデザインを考え中です。スカルもかっこいいですよね。それか、雪の結晶もよさそうです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)