忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>食事制限 おせち宅配 早期割引中!

食事制限中でも美味しく頂ける塩分とカロリーをひかえたおせち宅配があります。「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士の先生が考案したメニューを冷凍食品として皆様のご自宅に配達するサービスです。体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方、一人暮らしの方におすすめです。普段の食事には人気のおまかせコースをはじめ、初めての方にはおためしセットもあります。こんかいおせちの販売も始めたので祖父の為に買って見よと思っています。お正月はどうしてもご馳走が続くので、健康面を考えたら家族全員でこのおせちを食べたらいいなと考えました。ちょうど妹が妊娠中なので、塩分やカロリーを控えたものの方が喜ぶと思います。普段は祖父との食事を分けて付くているのですが、お正月にみんなと同じ食事を食べられることができたらきっと祖父もすごく喜んでくれると思います。当日まで内緒にしておいて、びっくりさせるつもりでいます。たのしみです。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)