忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>加齢臭 消臭剤 驚きの逸品

加齢臭が気になりだした主人に今までいろんな消臭剤を試してきましたが一番効果がありました!こんなの初めてです!!効果抜群です!!今までは、効果があったのかなかったのかが分かりにくくどれもだいたいこんなものなのかなと思ってた矢先、出会ったのがリセッティアでした。本当にびっくりするほどニオイが取れるので、もう手放せません。もっと早く出会っておけばよかった~ノネナール(加齢臭の原因物質)を96.9%除去。カタログハウス社「ピカイチ事典」に掲載されたのも納得です。 洗濯を干す際、スプレーをしています。上着の背中付近の加齢臭っぽい匂いが気になっていたのも 一発で撃退できてよかったです。薬っぽい匂いですが、加齢臭に比べたら 全然ましです。すぐに洗濯できない寝具類や帽子、一度着ただけの服などにシュッシュするとたちまちニオイがとれてとても便利です。 パジャマや下着などにあらかじめスプレーしておくだけでニオイ防止になるので重宝しています。 着替えの少ない旅行にも便利ですね。 肌に直接かけるわけではないので安全ですし本当に簡単です。 ここの商品は、用途に応じてデオスプラッシュやシューケアミストなども揃えています。どれも優秀で必需品ですね。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)