忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>生地 ボア 大幅値引き


生地を買って自分で手作りするのが好きなので、秋冬用にボアを買って娘のジャケットを作ろうと思っています。ネットだとかなり格安で手に入るので既製品を買うよりかなりお得に作れます。ダークブラウンを買おうか生成りを買おうか迷ってますが、フードのついたショートジャケットで大きなスナップボタンを付けるつもりです。それと下の子のベビーカーでのひざ掛けをペアで作ってあげる予定です。ただの四角じゃなくて足カバーのように片方が袋になっていて足がすっぽり入るようにしたら暖かくて良いような気がします。あとは、かわいい柄のもの探して姉妹ペアで帽子とマフラーも作レたら良いなと思っていて探しているところです。ピンクのドット柄か、パンダが好きなのでパンダの柄が安くで出ていて注文しようか迷ったのですが、もう少し違う感じのものが見つからないかなと思って探しています。花柄とか、いい色味のチェックがあったらいいんですがなかなかないですね。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)