忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>子供 足袋 今ならさらにプライスダウン!


子供用の足袋がネットだと安くで買えるのでどれがいいか選んでるところです。七五三の着物はレンタルするのですが、これだけは買い取りになるそうで割高だよと友達に教えてもらったので用意していきます。これを買ったら全部準備万端です。最近はソックスタイプで滑り止めが付いている足になじんで履きやすいタイプがあるんですね。このタイプだったら慣れない草履でも少しは歩きやすそうだし痛くならなくてすみそうです。長持ちしないと聞きますが、1回しか履かないのでそこは気になりません。真っ白しかないのかと思ってたらかわいいピンクの花柄とかもあるんですね。ふわふわした暖かそうなものを見つけました。これなら当日寒くても足元が暖かくてよさそうです。ワンポイントでかわいい刺繍が付いているものも見つけてこれも控えめな感じが上品でおしゃれです。いっそ、白を買って娘の好きな柄を私が刺繍してあげるのも記念になっていいかも。
PR

最新記事

(10/12)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(10/10)
(10/10)
(10/08)
(10/08)
(10/08)
(10/07)
(10/07)
(10/06)
(10/04)
(10/03)
(10/03)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/29)
(09/29)
(09/28)
(09/27)